[歌ってみた]メランコリック[里夢]

[歌ってみた]メランコリック[里夢]

滑舌が悪いやつが歌うとこうなる。 メランコリック歌わせていただきました。 これでも精一杯頑張りました。 素晴らしい本家様⇒ sm10444862 Special Thanks ミックス&エンコード かっぱトンボ ( mylist/27715671 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15632269