ただの麻雀好きが「Flash 麻雀」をやってみました。「え?それ切るの?」ってツッコみたいところも多々あると思いますが、優しい目で見ていただけると喜びます^^;~ 前回の雑談補足 ~早く麻雀が市民権を得てくれればいいですね。うp主はボードゲームが大好きです。最近やっているのはドミニオンかな?ちなみに独身&1人暮らしです(泣)前 sm15623773 次 sm15642269 Flash麻雀リスト mylist/27692729 これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633207