そうだ、愚者が怖いなら知略はればいいじゃないか。 私はケニアつかっても何故か動かし方がわらチックになる号令下手な子。このデッキは馬五枚入った馬わらです。理由は見たらわかりますこんな言葉があります、なんでもいいから攻城しろ、そうしたら勝てる、と守り有利ゲーなんですから、こんなgdgdでもなんかどさくさにまぎれて守れるぐらいに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633225