SPACE1999のテーマ。もちろん、あの懐かしい傑作SFドラマの主題歌です。昔はこの低音が憧れでした。今も好きなんだけど、高音志向になっちゃってるんで、滅多に歌わなくなってしまってます。いい歌なんだが。(投稿リスト→ mylist/23417276 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633452