『カントリーロード』をベースで弾いてみた【底辺セッション】

『カントリーロード』をベースで弾いてみた【底辺セッション】

トランス版のカントリーロードです。「底辺セッション」参加のために演奏してみました!どう弾くかは自由だったので、自分なりにやってます。音を少し詰め込み過ぎた気もするけど、まあロックっぽくなったかなと思います。だいぶ苦戦したけど、なんとか弾けてよかった~~~★ 他の動画→ mylist/19846240 ※第9回底辺セッション告知→ sm15314188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633635