こんばんは!元日Pです!放送直前にうpしました。今回は、秋をイメージして作りました!暑いのが苦手な私からすると、早く秋になって涼しくなってもらいたいもんですww久々、ラブソングちっくになりましたw今回のイラストはmyco.様の「394A」を拝借しました!いつもながら、かわいいミクさんでいいですねえ!うらやましい!以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633865