【生ハムの人。】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】

【生ハムの人。】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】

人の才能って、羨ましくて、妬ましい。自分の才能にはなかなか気付けないから、余計に。因みに生ハムの人。は絵がとっても上手です。 上手すぎて誰も何を描いたのか理解出来ません(゜▽゜)どやぁ 本家→koyori(電ポルP)様( sm12849032 )映像→akka様・mirto様( sm14209197 )mix→尊敬する友人0氏encode→JDY先生( mylist/21811392 )歌った人→生ハムの人。( mylist/22521905 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633947