【磯ってみた】一蓮托生 歌ってみた ver.Nakku【祭じゃー!】

【磯ってみた】一蓮托生 歌ってみた ver.Nakku【祭じゃー!】

syakku「何がヒヤヒヤしたかって今回も、なるさんがクリリンだったらどうしようかと」なる「バルス!!!!」二人で『磯ってみた祭』の先陣を切る勢いで歌わせて頂きました(`・ω・´)キリッ「磯ってみた祭」が盛り上がりますように!!!!!告知動画【 sm15203391 】裏企画【 sm15213582 】主催・・・磯組-Team ISO- 提供・・・磯P超かっこいい磯P本家様【 sm6733701 】動画もコチラをお借りしました。有難う御座いました!MIX/白ひげPさん【 user/8252959 】Twitter【shirohigeP】Encode/kenjiさん【 user/21879525 】Twiiter【charound30】いつも素敵なお力添え、感謝致します!!有難う御座いました!Vocal/syakku【 mylist/23799358 】Twitter【00syakku00】Vocal/なる【 mylist/16688355 】Twitter【narutter_】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15634347