こんにちはーやっと正三にあがりました!そんなことよりデッキケース大分つっこんで雑賀衆ダブルデッキをもらったんですがちゃっちぃ・・・せめてぴったりサイズにしてほしかった・・・まぁしばらく眺めて蛍ちゃんの南半球を(ryマイリスト / mylist/25651774 コミニー【 http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710 】Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】