【戦国大戦】だっとのごとく。そのななっ!【正三位】

【戦国大戦】だっとのごとく。そのななっ!【正三位】

こんにちはーやっと正三にあがりました!そんなことよりデッキケース大分つっこんで雑賀衆ダブルデッキをもらったんですがちゃっちぃ・・・せめてぴったりサイズにしてほしかった・・・まぁしばらく眺めて蛍ちゃんの南半球を(ryマイリスト / mylist/25651774 コミニー【 http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710 】Twitter:@peko1059  戦友【米孤】PW【4545】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15635092