とあるアミュ勢の誤爆ショー part47 ヘビア視点

とあるアミュ勢の誤爆ショー part47 ヘビア視点

ご視聴ありがとうございます。ヘビア視点です。この日自分と組んでくれた相方は本当に申し訳ない、動きが色々酷かった……。もう家庭版でるまで引っ込んでいた方がいい気がしてきた(´・ω・`)後画質も悪いのは自分のせいです、ごめんなさい(><) mylist/26569728 旧マイリスです。→ mylist/22378647 デジカメでヘビアの動画撮り始めました(ニコニコ動画にはあげてません)。スカイプをやっているので(スカイプ名前→timunarms)、もし動画が欲しいという方はお手数ですが上記にリンク申請をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15635519