こんばんはランドレです。4ヶ月目という事で太鼓の達人ポータブルDXにもあるpunishmentをosuでやってみました。まあ相変わらず凡ミスが多いと言う事です。後出来ない部分が一部・・・。→ドン多すぎだろ笑えない。※FCを基準とした動画ではありません。スーパープレイを見に来た方はブラウザバック推奨。下手なのは承知ですので中傷ご遠慮ください。これらを踏まえた上で動画再生ボタンをクリックどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15635525