人に話しかけるのはいいとしても、時間かけ過ぎな感がありますね…part4と5の収録日は9月17日です。part1の残り~part3までのコメント読ませていただいています。放送中に言い忘れていたコメント「生放送でやらないの?」→動画投稿でエンディングまで迎えようと思いますのでよろしければこちらでお付き合いください(*´∀`)bpart1→ sm15607529 part3→ sm15627306 part5(next)→ sm15655585 マイリスト→ mylist/27675221 コミュニティ→co1040916