どうも!TIGER&BUNNYの虎徹っぽいどの方、都です!ハァイ!TIGER&BUNNYのバニっぽいどの方、銀鏡です!TIGER&BUNNY最終回おめでとう!そしてありがとう!最終回記念に、バディでオリオンをなぞるをデュエットしてもらいました! TIGER← →BUNNY 虎徹っぽいど→都(うp主): mylist/25492990 バニっぽいど→銀鏡さん: user/11510711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15635903