2011年9月17日ダリーヤ遺跡群~交錯の火線~ 全国対戦/こんにちは、流星課長です。今回はダリーヤでポイ厨ピロ支をしてみました。ふだんは前線で地雷投げてますがいまのダリーヤではさすがにきびしいので、すっかり芋ってます。EUST側はマナー違反地雷がバシバシ当たるなー。おもしろーい。置くだけですから簡単な仕事です。ただ防衛はAIMしょぼくてごめんなさーい。でも味方が頑張ってくれて勝てたので助かりました。アセンはβδβ役改、雪崩マV箱ぶっかけγ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15636477