【KORG M01】さらばシベリア鉄道(カラオケ)

【KORG M01】さらばシベリア鉄道(カラオケ)

イベント用に大急ぎで作りました。そのときはメモリが足りなくて自分でループしなければいけなかったため、当日DSを睨んだまま歌っていたのが私です。しかもループミス!ということで慌てなくて良いように、全部入れました。音を削ってこんな満足したのは初めてです。残りメモリ 0%!ボカロ系着メロ> mylist/6171229 オリジナル曲> mylist/13017101 ゲーム系> mylist/15061812 その他> mylist/16307611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15637549