この動画は残念な腕のプレイヤー・アルトの戦闘記録です。ブンブン・イライラ・それはねーよ的要素が嫌いな方、スーパープレイが見たい方はブラウザの戻るをクリックして下さい。と、いつもの挨拶ですが・・最近ブンブンはしてないですねぇいいのか悪いのか・・コングとネオ・・コアに対する攻撃力ってどっちが上?まぁ、対ブラスト戦のときは、個人的にはネオの方が使い易いのですが・・それにしても、このMAPは橋を渡るのが怖いですね。バリアなしじゃなかなか踏み出せません・・いつものアセン:セイバーⅠ型・ケーファー42・E.D.G.β・迅牙.甲重火力兵装:双門機関砲・ネオ・試験型ECM・バリア(前面展開型)前: sm15514300 次: sm15710787