こんにちは、ぽよよよと申します。久しぶりの投稿となります。EG。さんの絵からイメージで曲を作りました。→ http://piapro.jp/y_EG フェリオとは休日という意味を持ちます。ヘッドフォンで小さめの音量にして聴いていただけると嬉しいです。その他アンビエント等→ mylist/24770197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15640403