【初見懐かし実況】2二人でgdgdでもグレイトバトル2実況するPart1

【初見懐かし実況】2二人でgdgdでもグレイトバトル2実況するPart1

初めまして。初めて動画を投稿させていただきます、きむさんとうえさんです。今回、SFCの「ザ・グレイトバトルⅡラストファイターツイン」を2人で実況していきます。基本的に初見ですが、収録前に少しプレイしました。1P:きむさん  2P:うえさん となっています。溜め撮り、かつ実況等の収録が初めてなのでお見苦しい点も多いとは思いますが、ご了承ください。最後まで見て頂けたら幸いです。Part2⇒ sm15673911 グレイトバトルⅡ実況 mylist/27808851 グレイトバトルⅢ実況 mylist/28292815 アクトレイザー実況 mylist/29236019 twitter⇒ http://twitter.com/#!/kim3_pooto  だれが最初のフォロアーなるか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15643764