以前TVでやってた音源を参考に再現してみました。アコギ3本にベース、ストリングスを足してアレンジしました。voはhydeさん本人の音源です。 ラルクマイリス⇒ mylist/27837871 ラルクメドレー⇒ mylist/27837953 もしHYDEが歌ったらシリーズ⇒ mylist/27837779 オリジナル曲⇒ mylist/28543742 こちらもお時間あったらお願いします。 ⇒New Single「CHASE」c/w My Dear L'Acoustic 2011.12.21 OUT! 映画「ワイルド7」主題歌