前回に引き続き手持ちのデジタル一眼レフを車載動画用に使ってみました。WMAからMP4に変換する際にビットレートをかなり落としたせいか物凄く画質悪いです。途中LCDの温度が上が強制終了しちゃうし、画質悪いしあまり向いてないのかもしれませんね>デジ一で車載動画撮影餅は餅屋って事みたいです。走行区間:三河湾スカイライン撮影機材:PENTAX K-r撮影車両:ウイングロード変換ソフト:ニコエンコマイリスト mylist/21073930 次→ sm15647786 三ケ根山スカイライン高画質版: http://www.youtube.com/watch?v=DdytmZJgeyMhttp://blog.livedoor.jp/icc27254/ 動画内容とかぶりますがブログもやってます。