コミュ1周年を記念して、magnet歌わせていただきました。ねろさんと違って歌ってみた初投稿なメリーさんはドキドキですけどね。良かったら、聴いてください。右(ピンク)ミクパート→メリー左(みどり)ルカパート→ねろステキなイラストを描いていただいた絵師様→桔崎 昂 様コミュニティ【メリねろ】→co489096ゲームしたり、歌ったり、雑談してり、自由な感じでマイペースにやらせていただいてます。ねろマイリスト→ mylist/24312481 ねろさんの歌ってみた動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15644696