女メカです。バーニング中を撮っても紹介にならないと思ったので練習モードで。下手ですいません(ノ∀`) 2PCクルセペアとの比較用です。回復惜しまなければタイムはもっと速くできると思います。今回は逃げ腰で戦ってます。 比較用クルセ動画 mylist/26776406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15645822