40mpさんのヤクソクの種を聞いて感動したので歌ってみました(キーは+3です) よかったら聞いていただけたら嬉しいです(*´ヮ`*) 素敵な本家様 sm15622476 歌ってみたもの mylist/17122690 ツイッター http://twitter.com/findthe
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15646006