【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-1【TNT】

【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart21-1【TNT】

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『もう終わろうとしていたら始めていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…敵が多いだとかいきなりボスだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…前→ sm15634451 次→ sm15651326  マイリスト→ mylist/19715394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15648074