真空管ラジオを自作してCDを聴いてみた。

真空管ラジオを自作してCDを聴いてみた。

真空管ラジオを作りました。AMトランスミッターを使ってAIR「鳥の詩」を聴いてみました。これからラジオを作る人の参考になればと思います。カメラのマイクで直録りしてるので音悪いです。ごめんねー、ごめんねー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15648086