【インク】 ヤクソクの種 【歌ってみた】

【インク】 ヤクソクの種 【歌ってみた】

こんにちは、インクです。僕も40㍍様の「ヤクソクの種」を歌ってみた!最初聞いたときに泣いたwwww歌ってるときも泣いたwwww本家様: sm15622476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15650876