現在はこちらで活動しています⇒ https://www.youtube.com/c/otomeguri \アッカナ~イ/「私、開かずあかな。ちょっとおっちょこちょいだけど、ボトルネックの第一種踏切!」ゆるゆり最終回に間に合った!!ここ最近、体調を崩してばかりだったのでクレジット無し&細部が手抜きです…。アニメOPパロ前作( sm12202934 )ほどではないものの、出来るだけ本編に合わせて再現したつもりです。…毎日の踏切待ちもゆるかったら良いのになぁ。←どうやらその踏切、数年後には廃止されるみたいです\アッカリ~ン/長年通っていただけにちょっと寂しくもあります…。(その他の投稿動画→ mylist/10020339 )一年後…⇒ sm18896767 ゆるゆりCD、サイン当たったよ!!!