[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part2

[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part2

どうもです。はずかしながら本シリーズ2作目です。あいかわらず下手糞ですが、見ていただければありがたいです。さて、今回よりプレミアムにも加入したので、画質も上がってるんじゃないかと。しかし、エンコの際の音質の調整がまだ不慣れか、今度は音質が・・・その辺りも次回も今後修正していきたいと思います!part1→ sm15582580  part3→ sm15763208  照準下手な007マイリス→ mylist/27687226 実況下手な007マイリス→ mylist/30025169 実況パート1リスト→ mylist/31037748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15652258