【東方卓遊戯】グレイズ 第一話 自己紹介~PC間ロイス設定【DX3】

【東方卓遊戯】グレイズ 第一話 自己紹介~PC間ロイス設定【DX3】

最初の二分間くらいは訂正とお詫びです。動画の中身で訂正した箇所以外にもフェルナンデス→ヘルナンデスに記述を変更しています。シナリオのExcel作った当初の「原作とちょっと変えたほうがいいのかしら」等と気の迷いの戻し忘れの産物です。すみません。大分長らくお待たせしましたがまだ本編に入ってません……次回からはオープニングフェイズに入れるはず。次回はもうちょっと動きのある動画になるはず……。●今回作成にあたり下記方々よりBGMをお借りしています・干瓢 様 (Kanpyo's MIDI - http://kanpyo.s229.xrea.com/index.html ) ・友人A´※文字数制限を盛大にオーバーしているので曲目はマイリスト参照願います。マイリスト: mylist/27764157 前: sm15273463 |次: sm16417492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15652276