【歌ってみた】ケモノラ【鏡音リン】ver.ひさめ

【歌ってみた】ケモノラ【鏡音リン】ver.ひさめ

ひ|っД`*)っがおがお←初めましての方は初めましてっご無沙汰のかたはご無沙汰ですっひさめですあっヾ(*´Д`*)今回は光収容様のケモノラ歌わせていただきましたっ!ラララryのとこマジパないっすwよかったら聞いていってくだしゃ><bbbすばらしい本家様: sm14519009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15652500