【ディシディア】ガブラスで対人戦7【デュオデシム】

【ディシディア】ガブラスで対人戦7【デュオデシム】

その7です。叢雲付けてない装備構成のせいでフォース差が辛い今日この頃。いつにもまして画質悪め 【アドパ名】zecterkabuto  【ツイッター】→ http://twitter.com/#!/diend728   mylist/24840852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15653255