その7です。叢雲付けてない装備構成のせいでフォース差が辛い今日この頃。いつにもまして画質悪め 【アドパ名】zecterkabuto 【ツイッター】→ http://twitter.com/#!/diend728 mylist/24840852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15653255