のうさぎ「なぁなぁ…ニャンニャン言いたいよぉう///」nozomi「…は?(こいつついに頭イカレタか)」のうさぎ「ほら…そういうお年頃やん?///」nozomi「それって発情k(ry …ニャン生…歌う??」のうさぎ「ニャンだってぇ(゚∀゚)!?」こんなノリで歌っちゃいました。ごめんなさい。素晴らしき本家様:【 sm14990051 】Special ThanksMix:KosmosPさん【 user/9199823 】発情して歌った人GUMI:nozomi( mylist/25691304 )レン:のうさぎ