サ骨です。冬コミCDに入れる曲を悩んでる。受かるのか??■イラストはピアプロより と-るさん → http://piapro.jp/taketooru ◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117995 パス3535★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274 ◆そしてビブリボン → mylist/12683711 ■←前 sm15622395 |他 mylist/3792296 | sm15664140 次→