【ゆうしん】 Just Be Friends 【会社で歌ってみた】

【ゆうしん】 Just Be Friends 【会社で歌ってみた】

誰もいない会社で大声で歌ってみましたw反響残響がむなしくひどいですw 途中何度かバテて歌ってませんwキーは元キーです。 歌った場所は総務課(2F)です!歌いなおしは弊社の都合によりいたしておりません。ご了承ください。PS:今日出勤したら「声でるなぁ~なんの歌?」って言われました・・・いたのかよ1Fの専務・・・タヒにたい・・・◆ニコカラ動画→ sm7567938 ◆本家動画→ sm7528841 ◆初投稿メルト→ sm13901308 ◆コミュ→co545480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15654697