ローラーロボット は、EDF隊員の性能を超えていると思うんですよ。細かいアクションではなく大きな戦術でカバーしろってことなんでしょうね。まぁINFは全体的にそういうゲームなんですけど。更に、第二コロニーでは ローラーロボット を最低1体(実質2体)は残したままの宇宙ロボット戦を迫られるので、ハマるとイライラします。圧迫してくるのに殺せない。どうしろと?…しかしですよ、こいつらがいるお陰で難易度も上がり、サッカーグレネードなどを持っていく必要が生まれるわけでギリ、これが面白くしているのは事実だと思うんだギリ。理不尽じゃないけど難しいって調整は、相当難しいんでしょうね。あ、あれ?今なんか…。Apart… sm1565282 ( mylist/843621 /1572615)