ハッピーバースデー!ルビー、サファイア!こんにちは!YU-MAです!今日、9月20日はアクア団、マグマ団との対決が終わった日であり、二人が約束を果たした日であり、二人の誕生日パーティーが開かれた日でもあります!なので、サファイアと7月2日に祝い忘れたルビーの誕生日を祝った替え歌を歌いました!素敵な原曲様⇒s.m.12.8.2.5.9.85マイリスト⇒ mylist/26703252 ※私はサファイアの使っている方言を完全に理解しているわけではないため、使ったら変になってしまうと思い標準語で替え歌をしました。ご了承ください。