オペレーター「またA3に逆戻りか・・・」リーン「大丈夫です!何回も繰り返せばまたA1に・・・」オ「そりゃそうだが・・・はあ・・・今年までには猿になりたい・・・」リ「そんな目標でどうするんですか!今年中にS4を目指しましょう!」オ「ハードル高いなあ・・・けどそれぐらい高くてもいいか・・・よし、また頑張るか!」リ「はい!」ナイダスと魔剣を下して、いつも通りに戻して・・・再びA2を目指しますついでにこの動画は今日撮っていたりします(汗)アセン役・役・改・改麻 FAM・強グレ・ピ槍・タンス蛇 初期ウィゼ・プラカノMk-Ⅱ・試験ECM・テト前 sm15655285 次 sm15656397 mylist/24319105