現場系ヲタがGRANRODEOのデタラメな残像を弾いてみた

現場系ヲタがGRANRODEOのデタラメな残像を弾いてみた

9作目です。(前作 sm15046873 …Infinite Love)本職はイベンターというか現場系キモヲタなので腕前はヘタクソですが愛でカバーですwSUPERNOVAツアー終了、お疲れ様でした!!(うp主は栗林みな実さんのツアーに集中していたため、関東圏しか行ってないんですが。笑)二度目の武道館も楽しみです!今回は大好きな「デタラメな残像」を弾きました。感謝祭でも投票した大好きな曲なので、頑張って挑戦しました。イントロからカッコ良すぎてヤバイです。 mylist/9586127 (栗林みな実・GRANRODEOコピー)栗林みな実コピーバンド「みよきいさあ」 http://minamiband.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15656106