ヘブンズさんと政宗さんが特殊イントロ搭載したときいて、また撮ってみました。あと+αで二試合撮影。尚、この動画ではヘブンズゲート ver0.265雷神政宗 ver0.981鬼巫女R ver1.35ネガティブゼロ ver2.8の12Pを使用しております。■追記ちょっとずれてるのは、たぶん手持ちPCスペックのせい(´・ω・`)誰かちゃんとしてるのあげてくれないかな(チラ■さらに追記ハードウェアアクセラレーション有効化のチェックをはずしてないと画質がかなり悪くなるようです。前回の黒翼神のときもそうでしたが。。。。主催大会マイリス: mylist/25393722 単発系マイリス: mylist/26331719