part2です。縛りルールは「スナイパー以外で攻撃禁止」「スカベン無し」「ダイキリ飲む」の3点です。どうしてゾンビモードはBGMがないのかorz動画的にもなんか寂しい気が…というわけで最後の方から曲を流してます。DLしたサントラを流してますが…シャングリラとMOON飛躍曲とNachtの開始前の曲がないのが残念すぎるToT ゾンビ曲嫌いな方は申し訳ないm(_ _)m 前は sm15659675 次は sm15672478 以前のマイリストは mylist/25010219 新マイリストは mylist/26869331