地雷がそれなりに頑張るEXVS 12【シャゲ】

地雷がそれなりに頑張るEXVS 12【シャゲ】

タイトルの通りです><主はほめられてのびるタイプです(╹◡╹)タブンつまりほめるとこが無いから伸びないってことだったんだ!←固定です低コ乗れる機体がないってことで思考停止シャゲぶっぱ普通に扱い難しくて泣いた…でも面白いから練習するよっ誹謗中傷や煽りは無しでお願いします、特に視点以外には厳禁

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15660307