どもっCox-コックスですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ初めましての方は始めましてそうでない方はお久ぶりですσ(゚∀゚ )オレこれが初1人で歌ってみたです\(^o^)/良かったら聞いて行って下さい><今回は弱虫モンブランを歌わせてもらいました素敵な本家様:弱虫モンブラン sm10393864 Vocal/Mix:Cox-コックス( mylist/27664264 &co1324775)MIX覚えたてなので全然ですが(これがMIXと呼べるか分からないけどw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15660758