νガンダムは割とお気に入りの機体で旋回しながらFF撒くのが楽しくてしょうがないのですが、そのせいで結構墓穴を掘っています。デスヘルが怖くて百式を十分にフォローできなかったのが反省点ですね。後格闘がとっさに出たのは良かったのですが、そのまま特格やBZに繋ぐ甲斐性が欲しかったところ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15665018