低スペックな3人が青鬼を実況してみた。

低スペックな3人が青鬼を実況してみた。

罵らないでください!罵らないでください!罵らないでください!泣きますよ!練習に、青鬼を実況してみました。ホントに面白くないです。この動画を最後まで見れた方はすごい精神力の持ち主なんだと思います。訂正 EDの所 再開→再会ですね。馬鹿ですいません。 第2話→ sm15710644  マイリスト→ mylist/29056339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15670441