To Heart2 ダンジョントラベラーズをプレイしたよ part12 (再うp)

To Heart2 ダンジョントラベラーズをプレイしたよ part12 (再うp)

削除されてしまったので再アップです。 今回は「よっち」戦です。ぶん回しが強いです。しかもこちらの攻撃がMISSばっか(´・ω・`) でも周りの雑魚敵を倒しちゃえばなんとかなりますね。 倒した後のこの絵はまずいと思うんだが(゚Д゚;) 貴明ってスケベェだよね。何でわざわざ振り向くんだろうねうらやまし・・・ゲフンゲフン  sm15647563 ←前 次→ sm15670998 マイリスト→ mylist/26403199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15670970