【斗望】マトリョシカ 歌ってみた

【斗望】マトリョシカ 歌ってみた

-あなたと私でランデブー?-今回も楽しんで歌ったよ!MixしてくれたGLさん本当にありがとう!!素敵な本家様: sm11809611 Vocal&encode:斗望「 mylist/22328447  co1321531」Mix:GL(ジール)「 mylist/26978071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15672863