どうも~。今日はFavelaでスナイパーライフルを使ってみました。もうすぐMW3の発売日ということで、トレーラーがいろいろでていますが今回もBarrett.50calが登場するということで、ちょっと感覚思い出そうとMW2でSR持ってみました!MW3ではMW2よりも覗きこみの速度が速いみたいなので、スナ使いやすいだろうなと思います。前の動画よりは高画質・・・だと思います。屋根間移動を多様してるので、気が悪くなる方は視聴をご遠慮ください。申し訳ありません。 mylist/24297107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15673157