2011年4月にインテグラでジムカーナをしてきました。

2011年4月にインテグラでジムカーナをしてきました。

タイヤは前後ともダンロップのZ1☆です。前が225、後が195の定番サイズ。4月は路温が低すぎて慣性でテールスライドしました。ほんと、寒かった・・・ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15673564