◎久々のドッキリで横隔膜を負傷しました。 どうもコウガイです。◎今回から本名言ったらシッペらしいです。 言った刹那、ドS2名の右手が轟音を上げ迫る…!◎《追記》何やらある所で本名消し忘れがあった様子w でも何度聞いても聞き取れないので良し! まずかったら後で上げ直しま~すw【バイオ2実況 part1】 sm15279482 <バイオ2 part6> sm15599860 <バイオ2 part8> sm15674876 《K'zゲンキ 実況動画 part1リンク【総合】》 mylist/31331072