アニメ「懺・さよなら絶望先生」の後期エンディング曲です。カラオケ録音なのでエコーがきついし一発録りです。すいません。コメント番号7番のかた、ネタだとわかってくださってすいません。なんか卑屈すぎたようなので文章書き換えてすいません。絶望先生歌ってみたリスト→ mylist/32729482
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15675231